チーズ好き必見!ココスのトマトチーズインハンバーグが絶品!

こんにちは、漫画ゲットです。

チーズ好きの方は、沢山チーズを使った料理を食べたいと思ったことがあるかと思います。

チーズはハンバーグにトッピングされると非常に相性がいいのですよね。

そこで、実際に家でチーズハンバーグを作ろうとすると非常に難易度が高いですよね。

・チーズハンバーグの作り方がわからない

・作り方がわかったけど難しい

・そもそもチーズを使うとなると材料費がかかりすぎる

など、チーズハンバーグをつくるのはなかなか難しいハードルがあると思います。

そんななかで今回ご紹介したいのが、ココスの「モッツァレラトマトチーズインハンバーグ」です。

チーズを気軽に沢山食べたいという方には非常におすすめのメニューとなっています!

モッツァレラトマトチーズインハンバーグが絶品!

今回ご紹介する「モッツァレラトマトチーズインハンバーグ」はココスの新しいハンバーグのメニューです。

ココスは「包み焼きハンバーグ」など以前からハンバーグメニューが充実していますが、今回とくに、チーズ好きにおすすめしたいメニューとなっています。

まず最初におすすめしたいポイントが「チーズ」です。

なんとこのチーズインハンバーグで使用しているチーズの量はなんと5種類も使用してるんです!

これはチーズ好きには嬉しいですよね。

いろんなチーズの味の変化も楽しめますし、それぞれのチーズが惜しみなくふんだんに使われていますので満足感が満載です。

もちろん、フレッシュなチーズにあわせてココスのいつもの美味しいハンバーグにあせられるのでいつも以上に美味しく召し上がっていただけます。

モッツァレラトマトチーズインハンバーグのコスパがいい

実際に家で沢山のチーズにこだわったハンバーグを作ろうとしてみたらかなり苦労します。

ココスのハンバーグは5種類あるので、チーズだけでもそろえるだけで、余裕に1000円を超してしまいます。

それに、せっかく自宅で苦労していいチーズを集めて作るのが失敗したらかなりもったいないですよね。

なので、しっかりとしたお店で食べた方が美味しく安心して食べられます。

でも、しっかりとしたお店は高そうなイメージがありませんか?

そんななかで、次にポイントになるのが「コスパが最強」ということです。

なんとこのココスのモッツァレラトマトチーズインハンバーグは1069円(税込)で食べられてしまうのです!

たった1000円程度でアツアツなハンバーグと新鮮なチーズが食べられてしまうなんて非常にお得ですよね。

まとめ

今回はココスのモッツァレラトマトチーズインハンバーグをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

チーズ好きの方は、すでに単純に1種類のチーズインハンバーグを食べたことがあるかと思いますが、5種類も使うというメニューはあまり見かけることがなくて驚きですよね。

チーズが好きで、チーズの味を知ってみたいという方にも食べていただきたいです。

この記事を読んで、興味を持っていただけたらぜひ、ココスに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました