ロイヤルホストのロイヤルオムライスが絶品!ふっくら濃厚な味わい

こんにちは、漫画ゲットです。

みなさんはオムライスが好きですか?

ふわふわでトロトロなオムライスが美味しいオムライスですがなかなかお目にかかれませんよね。

・実際に家でオムライスを作ろうとしたがぱさぱさになってしまう

・オムライスをそもそも作ったことがない

・うまく作れてもなにか物足りない

など困惑する場面が多いと思います。

今回はそういった本格的なオムライスがなかなか作れなくて気軽に食べてみたい方に紹介したいのは、ロイヤルホストの「ロイヤルオムライス」です!

いったいどのようなメニューなのか見ていきたいと思います。

ロイヤルオムライスが濃厚でトロトロ!

今回ご紹介する「ロイヤルオムライス」はロイヤルホストのレギュラーメニューとなっています。

ロイヤルホストといえば、ほかにもドリアやステーキ、カレーなどの幅広いメニューを扱っています。

今回のロイヤルオムライスもその中の1つのメニュで私が特にオススメしたいポイントがあります。

その1つが濃厚な「味」です。

ロイヤルホストが何種類もメニューを扱っていると、こだわりが無いように見えますがそんなことはありません。

ロイヤルオムライスは作り方にもこだわっていて、なんと卵を3個もつかっているんです!

そして、そのオムライスの卵の部分も美味しくなるように、ふんわりと口当たりのとろけるような焼き上がりにしています。

さらにそのふわふわの生地の上からかけ、ハッシュドビーフソースというオリジナルソースをかけます。

ハッシュドビーフソースというのは、濃厚なドミグラスソースをベースにしており、非常に濃厚な味わいとなっています。

このように、卵3個に濃厚なオリジナルのソースとボリュームのある満足感のあるメニューとなっています。

ドリンクメニューと楽しんでもコスパが良い

ロイヤルオムライスはそれだけでもお腹を満たしてしまうので単品でもオススメできます。

そこで次のポイントが「ドリンクメニューと合わせる」です。

作り方にこだわったロイヤルオムライスですが、単品でも、手ごろな価格で食べられます。

このロイヤルホストのロイヤルオムライスはなんと単品で980円(税抜)です!

ふわふわトロトロの絶品オムライスがこの価格で食べられるのはお手頃ですよね。

あと、今回さらにオススメしたいのがドリンクメニューもセットで楽しめるということです。

ドリンクメニューを加えてもプラス290円(税抜)です。

ドリンクメニューは風味のいいオリジナルのアイスティー、あったかいホットティーやコーヒーなどを楽しめるので、食事中でひと息ついたり、食後のホットコーヒーでリラックスできるのでオススメです。

さらにうれしいことに、このロイヤルオムライスはテイクアウトも可能なので、ご自宅でも本格的な味を楽しめるのでオススメです!

一人暮らしをされている方でも、気兼ねなく楽しめますよね。

まとめ

今回はロイヤルホストのロイヤルオムライスを紹介しましたがいかがだったでしょうか。

手ごろな値段で抑えつつもしっかりと素材を活かした、美味しいオムライスが食べられるのは嬉しいですよね。

値段も手ごろなので、ドリンクを飲みながら一緒に楽しんでいただきたいです。

この記事を読んで、興味を持っていただけたらぜひ、ロイヤルホストに足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました